2012年3月8日木曜日

新しいiPad欲しいわー

これいいなぁ。

今まで持ってた人とかは、魅力的に写ってない人もいたり。

逆に、持ってたけどこの微妙な進化にすごく感動してる人もいたり。

やっぱりデザイン的と言うか、感覚と言うか、そっちの方に感度が高い人は感動してるみたい。









まぁ、今朝の発表会の様子は少しガッカリと言うか、ちょっと残念だったけど。

どうしても、ジョブズを期待してしまうから、差を見つけてはテンション下がったり。

ジョブズだったらこうしただろうなぁ。とか

ジョブズだったらこういうアプローチをしただろうなぁ。とか

ついつい。

でもHPはかっこいい。

なんすかね、オシャレ感満載。

確かに、ジョブズだったらまた違ったデザインにするかも??

って言うのを想像しない訳じゃないけども。。。

この高精細は実際に触る事で期待値をさらに越えてくるんだろうな。

楽しみ。

んで、買うならやっぱりappleのサイトがいい。

他にも色々一緒に買えるし。

裏にオリジナルの刻印が出来るし。

2年間のソフトバンクの無料wi-fiが付いてくるし。

これしかないでしょ。

これで、イーモバイルとかwimaxとかLTEとか4Gの争いを落ち着いてみてて、本当にいいサービスが出て来たらそれを使えばいいし。

楽しみ過ぎる。

ありがとう ジョブズ

これで色々やりたいなぁーー!!

0 コメント:

コメントを投稿

ECコンサルfacebook


人気の投稿