2012年2月20日月曜日

Android4.0とか

Android4.0対応の機種が続々発表。。。されてるとかされてないとか。

まだまだAndroidha”待ち”だろう。

って言うのが僕の正直な感想だ。

auがCMやってる『選べるのが嬉しい』って言うあのCM。


本当に自分に必要な機能を選べる人がいるのか甚だ疑問。

ねぇ。

だって、それ以外の普通のスマホでも、みんな選択肢が多過ぎて、機能もバラバラで、さらにバージョンアップすらまともに出来なくて。

これって初期の頃に言われてたスマホのいい所が全然無いって事じゃない。

特にAndroidは、バージョンアップするにも仕様が複雑になり過ぎて、機種依存が多数発生してるし。

これじゃごっちゃごちゃの日本の携帯と変わらないよー。

ついこないだも、HTCの幹部さんが機種が増え過ぎてしまった。って反省してたじゃない。

そこに来ての他機種押し。

と言うか、そこしか押せるところが無いのかもしれない。

まぁ伊勢谷友介はかっこいいし、演技も好きだし。


剛力彩芽はショートカットにしてからますますかわいいし。


あのCMは好きだけどねー。

そろそろAndroidもスッキリシンプルに、仕様を整えてしっかりバージョンアップ出来るようにしましょうよ。

じゃなきゃ、スマートなんて呼べないよ。

それにしても剛力彩芽かわいいなww

0 コメント:

コメントを投稿

ECコンサルfacebook


人気の投稿