2012年2月16日木曜日

ウェブデザイン技能検定を受けるよ

受けるっつっても3級なんで。

もうそれはそれは簡単なんだけど。

今までは資格とか取らずに職務のみでやってきたけど、今後は取っていこうかな。

スキルアップに繋がるか?って言うよりは、今までやってきた無形の物を有形にする作業なんで、知ってる事も多いけど。

だって、資格の勉強をして、それで仕事が出来るようになるか?って言ったらウェブでは何か微妙な気がする。

それよりも、何をやってきた結果、資格も取れたし、自分にはこんな物が作れます。

って言う方がすごいよね。

なーんて思って勉強中。

あと1週間ちょいで、26日が本番!

0 コメント:

コメントを投稿

ECコンサルfacebook


人気の投稿